06/09/08
仏発スプラッタムーヴィー「ハイテンション」を湯魔、ヤナーチェフ、元素記号Kの4人で鑑賞す。歌舞伎町の映画館はフィルムだと聞いてハシャグぜ。(前原)
06/09/30
今月半ばに鎌倉に行きました。そこの床屋さんの前にはマネキンで鉢植えを飾っています。非常に、入りづらい。(前原)


06/10/06
友人が似顔絵描いてくれたっスよ。五割り増し。いひー。昨晩はHUBってとこ行きました。取材です。取材。(前原)


06/10/08
買った本検分しようとカフェに入って荷物を置いて振り返ると鞄と本がない。置き引きかと思ったら偶然居合わせた友人がテーブル席に移動させていたのでした。(前原)


06/10/14
ピザを箸で食うな、と。友人○大尉と入ったパブで俺は説教。ピザを箸で食うな。(前原)


06/10/19
朝のバイトが終わり久しぶりにミスドに行きました。一ヶ月二ヶ月振り。朝の常連客てこの程度の日数の開きだと変わらないなあ。(前原)


06/10/25
さるお方よりMP3プレイヤーを拝受。しかもカッコいい。かねてより最小限の機能だけのが欲しかったのだが全く理想のが来た。幸せ。(前原)