06/05/06
GWラス前の土曜日。友人Kと大森の映画館にて三島由紀夫幻の映画「憂國」を観賞。臓器の照り、漆黒の血液。怒濤の三島的美学。(Y.K.)


06/05/09
左目下にホクロが昔からあったのだが、最近になって対になるように右目下にもホクロができた。これじゃまるっきり道化だ。(前原)


06/05/12
14頁目を仕上げ中。残り三枚。これが終わらないことには書きかけのレビューもギャアラリーも手を付けられない。ラジオのNOWPLAYINGも分かりやすくするアイデア沸いたのになあ。(前原)


06/05/13
今日も今日とて一日机で過ごすことになるのだろうな。出かけたいなあ。珈琲飲んで本を読みたい。イーガン「順列都市」を読む予定、(前原)


06/05/14
06/05/14
最後の一枚。あとは明日以降コマ描き直しやって予定では火曜か水曜に終わり。今日は母の日なので花を贈りました。、(前原)


06/05/17
残ったコマをあれこれ悩みつつ、NUMBERGIRLを繰り返しかけつつ。もはや今日も日が暮れる。この時間は静かな感じで好きだ。(前原)


06/05/19
寝てないので日付は19日。第二校終了。お疲れ様俺。今日は夕方からHIGHBROADのライヴだぜええ。(前原)


06/06/14
愛知からおっちゃん、REGIO17号、REGIO44号が夜中に車を走らせ俺宅を強襲。千葉より軍人Yが応援に駆けつけ丸一日遊び狂う。やっべまじ楽しい。(前原)


06/06/21
今日から漫画持込開始です。ほら、目の前に神田川。飛び込めと?デストロン軍団!アターック!(前原)


06/06/28
東扇島近影。思えば二か月程この島に通い詰めている。製油所の煙突と埠頭を渡る風。舞い散る銅粉末。空のコンテナ。(Y.K.)