06/01/14
どうしようもないほど夜型に舞い戻ってしまいました。 腹も減ったしなあ。今日は松永の出演するテレビを見たいです。<前原>


06/02/04
友人のバンドHIGHBROADライヴに行って来ました。 アンプの前に陣取っていたので翌朝まで耳鳴りがしていて心地よかったわ。 やはりギターが大音量で響くのはよいですよ。<前原>


06/03/07
今日は一日どこにも出かけていない。塚本監督の新作HAZEが始まっているので見に行きたいなあ。あとカートへ捧げたガスヴァンサントの新作も始まりそうです。<前原>


06/03/08
車校2講目。あ、俺車運転してるわぁ、その途端ブレーキ遅れ。怖。右折で混乱。危。運動神経悪い分、慣れの植え付けが肝腎です。(Y.K.)


06/03/13
今日は確定申告へ。長蛇を覚悟も平日朝イチだったのもあり五秒で提出。なんか大人っぽいぜえええ。友人がベースやってるバンドのライヴが近いです。(前原)


06/03/16
バイト。職場は川崎市南端の人工島、東扇島。島の中心に発電所があり、いつか動いて沖ノ鳥島の日本最南端を奪う野心があるとか。馬鹿な。(Y.K.)


06/03/22
一つ歳を取り、破損を機に眼鏡を黒淵に新調。櫻花開きSPRING HAS COME、とはいえ日暮れ時はまだ寒いね。(Y.K.)


06/03/27
後輩と、ぶらり表参道へ。表参道ヒルズの建設で様変わりした、ファッションを支える街の夕刻に憂い伴う街路樹。(Y.K.)


06/04/04
喫茶店のバイトはまだ研修だけれども、大人と話すこと自体が久方ぶりで良い時間です。一々話が難しい。今日はプライドを捨てろと言われました。長年のテーマっすよ。(前原)


06/04/26
ふゆせ、朝宮、湯魔、結城、ヤナーチェフ、元素記号Kと考えられる限り豪華な面子と東京にて会う。熱量が半端でない。お世話になった方々この場を借りて感謝す。(前原)